前画面に戻る

入学、入園のお返しお米ギフト 注文フォーム

ご返信は翌営業日までに致します。

(土曜・日曜日・祭日休み)

◇迷惑メール設定をしている方へ◇
happy@furuyagift.jp
の受信許可を宜しくお願い致します。

ご注文者のお名前 *
電話番号
郵便番号
住 所

市町村名

マンション・アパート名
メールアドレス *
お子様のお名前
性 別
※使用予定の画像 折り返し詳細メールを送ります(画像添付方法)
デザイン
お米
希望の重さ と注文個数
個別配送
ギフト箱に包装
お支払い方法
メッセージ
※変更したい場合はご記入ください

御礼文の文例はこちら

文例1

入学祝いをいただき、ありがとうございました。4月から○○小学校に通います。まだランドセルの方が大きくて頼りない感じですが、学校でたくさんのことを学んで心も体も大きくなって欲しいと願っています。これからもよろしくお願いします。

文例2

おじいちゃん、おばあちゃん、ランドセルとおいわいをありがとう。すきな「きいろ」のランドセル、だいじにつかいます。おともだちがたくさんできるといいなとおもいます。

文例3

おかげさまで○○も小学生になりました。小学校は少し遠いので、たくさん食べて元気に通って欲しいと思っています。これからも見守りをよろしくお願いします。感謝の気持ちをコメて。

文例4

あんなに小さかった○○も、4月から小学生です。買っていただいたランドセルを毎日背負ってみては、学校が始まるのを楽しみにしています。感謝をコメてお米をお贈りします。元気にお過ごしくださいね。

文例5

入学祝いをいただき、ありがとうございました。4月から○〇も小学生。4月5日が入学式でした。△△小学校・1年3組です。新しい世界に元気につっコメ~!と、親も元気よく送り出しています。これからもよろしくお願いします。

連絡事項 例)デザインのぴかぴかの一年生はとってほしい