出産内祝い・結婚プチギフト・引っ越しご挨拶米ギフト専門店

結婚式、二次会、引っ越しご挨拶などに喜ばれるプチギフト

入学、入園のお返しは写真付き、名入れお米ギフト

 

幼稚園、小学校、中学、高校、大学など喜びの入園、入学のお祝いのお返し(内祝い)には、お子様の成長を感じてもらえる写真をプリントした
名入れお米ギフトはいかがですか?
画像をプリントできるので入園、入学の喜びを身近に感じてもらえます。♪

選ばれる3つの理由

画像つきのギフトは遠方の親戚や祖父母も喜んでもらえます。

お子様の画像や兄弟の画像も一緒にプリントできます。遠くの親戚や祖父母にお子様の成長を実感して頂けます。

お米は世代を問わない贈り物

贈り物の選択はとても迷うもの。受け取った方も好みでないものは、扱いに困ってしまいますが、お米なら毎日の事ですから安心です。

お米の銘柄を選択

ブランド米 新潟県魚沼こしひかり 1g 1円でお作りしたします。

予算例 3000gなら3000円
5kgなら5000円となります。

つや姫(山形産)、ゆめぴりか(北海道) 1g 1円も用意しております。

*記載の価格は 4合以上の価格となります。2合、3合はプチギフトの価格となりますので、ご了承お願いします。

*プリントできる重さは5kgまでとなりますので、ご了承お願いします。

デザイン

チェリーブロッサム

松竹梅

 

さくらとうさぎ


入学の御礼の参考文例

①入学祝いをいただき、ありがとうございました。4月から○○小学校に通います。
まだランドセルの方が大きくて頼りない感じですが、学校でたくさんのことを学んで心も体も大きくなって欲しいと願っています。
これからもよろしくお願いします。

②おじいちゃん、おばあちゃん、ランドセルとおいわいをありがとう。
すきな「きいろ」のランドセル、だいじにつかいます。
おともだちがたくさんできるといいなとおもいます。

③おかげさまで○○も小学生になりました。小学校は少し遠いので、たくさん食べて元気に通って欲しいと思っています。
これからも見守りをよろしくお願いします。感謝の気持ちをコメて。

④あんなに小さかった○○も、4月から小学生です。
買っていただいたランドセルを毎日背負ってみては、学校が始まるのを楽しみにしています。
感謝をコメてお米をお贈りします。元気にお過ごしくださいね。

⑤入学祝いをいただき、ありがとうございました。
4月から○〇も小学生。4月5日が入学式でした。△△小学校・1年3組です。
新しい世界に元気につっコメ~!と、親も元気よく送り出しています。これからもよろしくお願いします。

参考までに

 

☆お祝いは入学前にいただくことが多く、春休みのうちにお返しをすませることも多いようです。

☆こどもの近況を書いたり、子供自身が書いたような文章も良いかな、と思います。

化粧箱について

化粧箱はギフトの価値を高めます!

化粧箱は外のし、内のし、のしなしとご選択できます。
価格は1個330円。

 

 

個別配送もおまかせください

お世話になったあの方へ

◎送り先ご住所をメールやエクセル等で送って頂ければ、当店で発送手配させて頂きます。

がっちり丁寧に発送!

汚れや破損がないように丁寧に発送します。


安心のチェック体制

出産内祝い お米

発送先、数量等お間違いがないように複数のスタッフが二重チェック


発送後のフォロー

出産内祝い お米

発送後、ご注文者宛に 発送後の追跡が
できるお問い合わせ番号を送らせて頂きます。


よくある質問

その他ご用命、ご質問、お悩みがあれば、お気軽にメール、電話にてお問合せ下さいませ。

ご注文お申込み(入学、入園のお返しお米ギフト)

☆折り返し詳細メールをお届け致します。
画像の送り方等、詳細を丁寧に御連絡致します
☆土、日の返信は月曜日。祭日の場合は翌日となります。

お名前  
電話番号
郵便番号  例:2500863
住 所 都道府県
市町村名
マンション・アパート名
メールアドレス
お子様のお名前
性 別 男の子  女の子
※使用予定の画像 折り返し詳細メールを送ります(画像添付方法)
デザイン デザインを選択する


チェリーブロッサム


松竹梅


デザインの御要望があれば御記載お願いします。
例)デザインのぴかぴかの一年生はとってほしい

お米 魚沼こしひかり 1g 1円
山形つや姫 1g 1円
ゆめぴりか(北海道) 1g 1円
希望の重さ と注文個数
個別配送
     
ギフト箱に包装
個別配送にはお薦め
     
いくつ必要ですか?

ギフト箱への熨斗(のし)添付はどうしますか?
         のしについて>>
お支払い   
   
  
メッセージ
※変更したい場合はご記入ください
連絡事項

※このフォームより送信して頂いた個人情報を、他の目的で利用しません。

営業カレンダー(赤い日はお休みです)

お支払方法

WEBでクレジット払い、代引き引き換え(クレジット可)手数料無料、銀行振込がお選び頂けます。
詳しくはお支払方法のページをご覧ください。


お米のギフトに関するご相談をお待ちしております

贈り物としてお米を利用したい場合など、お米について相談したいときは、お気軽にお問い合わせください。

お話を十分に伺って、最適な解決策をご一緒に考えていきます。

 住所: 神奈川県小田原市飯泉731
 電話: 0465-48-0111 (8時~16時)
 休日: 土曜日・日曜日・祭日休み

駐車場も12台分あり、広く駐車がラクなので、お車でお越しになっても安心です。

このページのトップへ